フヅクエ西荻窪、新オーナー募集のお知らせ

2024.03.15
フヅクエ西荻窪店の新しいオーナーを募集しています。
フヅクエのフランチャイズとして、この特別な空間を共に築き、運営してくださる方を探しています。
個人/法人を問わず、豊かな読書時間の提供と、それによる愉快な読書文化の創造に関心を持つ方からのご応募をお待ちしています。
事業の買い取りに関して、現オーナーは現在の簿価を基準とした価格設定を希望されています。
詳細な金額については個別のご相談の中でお伝えしますが、一店舗を立ち上げる程度の金額感を想定していただくとよいかと思われます。
「何かを好きだと思う(たとえば読書)、その自分をより屈託なく肯定できる社会、互いに異なる「好き」により敬意を払いあえる社会、より安心して何かを好きでいられる社会をつくる」
「本の読める場所・きっかけの創出を通じ、「幸せな読書の時間」の総量を増やす」
フヅクエのビジョンとミッションに共感し、新たなチャレンジをしたいと考えている方、フヅクエを一緒に盛り上げていきたい方のご応募を心から歓迎します。
興味を持ってくださった方は、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先:
フヅクエ阿久津隆
メールアドレス:contact@fuzkue.com